日々是ふぉーえばー!

役に立つような情報を配信しています👍

矛盾したなりすましさん。

こんちは☺︎

久しぶりですね…

今日は少し話をしたいと思います・・・

 

別に重大ではないですよぉ

 

実はDiscordにぴよこっていうDMがうるさい人がいるんですね…

 

 

その話をしたいと思います・・・

 

 

ぴ・・・ぴよこ

 

俺・・俺様(?)

 

()で囲ってるところは心の中です;

 

俺 マイクラSASUKE第3段できたの??(九月一日にyoutubeで投稿するといっていた。)

 

ぴ できてない…

 

俺 あきたんだろ。

 

ぴ なんで分かった???

 

俺 小学生の考えることくらい分かるさ。(小学五年生だといっていた。)

 

ぴ 中学生だよw

 

俺 ん?

 

ぴ ???

 

俺 小5っていってたやん

 

ぴ 中1だよ

 

俺(試しに)何歳???

 

ぴ 13歳

 

俺 (誕生日六月だからまぁそうなるよなぁ。決定的な証拠見せてほしいなぁ、、、あ!)

 

俺 教科書みせて!

 

ぴ やだ

 

俺 やだっていうのはだからじゃないの?

 

ぴ 撮ったら住所特定される。

 

俺 住所特定される要素は消せば?

 

ぴ やだ

 

俺 嘘だからだろ。

 

(一分くらい間)

 

ブロックされた⭐︎

 

はい。

以上・・・

 

言い訳が可愛い。以上。

 

ただ単にそうゆー話。

 

また更新するわ。